携帯電話を替えました!そして、富士急に行きました!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/携帯電話を替えました!そして、富士急に行きました! 画像1
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/携帯電話を替えました!そして、富士急に行きました! 画像2
3年間お世話になった、docomoのメディアスが、ついに寿命を迎え(。>д<)

この度ついに、新しい携帯電話を買いました!!

今まで、本当にありがとう!
起動音がめちゃくちゃ怖くて最初驚いたけど、(ホラーな音色だったんです....)本当にお世話になりました。

最新のXPERIAが、ポイントなど使ったらとっても安くなりました(*^^*)

これから、よろしくね!!



稽古が始まる前に、旅行部のメンバーで富士急ハイランドに行ってきました♪♪

怖かったけど、楽しかったです\(^o^)/

この日の2日後に「ジャングル.ジャンクション」一週間後に「雨と夢のあとに」の稽古が始まりました。

余談ですが、この日から3日後に、私は高熱を出しました...。

ハシャギ過ぎました(^-^;