ありがとうございました!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
「愛すべき娘たち」無事に千秋楽をむかえました!!(*゜▽゜)

お越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

本当に楽しい、あっという間の2日間でした初演の時は、緒方さんの後輩として参加させて頂いていましたが、無事にキャラメルボックスに入団できて、真柴さん、坂口さんの後輩にもなりました☆

初演の時はまさか、こんな時がくるなんて、夢にも思ってなかったです…。

偉大な先輩達に囲まれて、沢山刺激になりました!

再び「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の稽古に戻ってきました。

頑張って参ります!