ありがとうございました!!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
大変遅くなってしまいましたが、「広くてすてきな宇宙じゃないか」無事に千秋楽をむかえました!

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。。

東京に帰って来て片付けが終わったら、大風邪ひいてしまいました(><)
次の日から、次の稽古をしている先輩もいるのに…。
脱帽です。

自分が情けなや…。。( -_-)

大分、良くなってきたので、声優の先輩松岡由貴さんのお家にお邪魔してきました♪

美味しいお鍋をご馳走になって元気出ました〜!!

写真は山下亜矢香さんが買ってきてくださった千疋屋のデザートです☆

食べるのがもったいないけど、美味しく頂きました☆