ガラクタ市もあります♪

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ガラクタ市もあります♪ 画像1
仕込み2日目です!

ウチワのコメントを頂いて本当に嬉しいです☆
よかった…!
今日も、沢山追加されました!

それぞれ、個性的なウチワが沢山ありますが、特に畑中さんのウチワが、楽屋で爆笑をさらっています♪


是非、本物を見に来てください(^o^)


ウチワは、大阪ドラマシティーのロビーで公演の合間に売っています(^-^)

役者も、手売りでロビーにいますので、是非遊びに来て頂けると嬉しいです(*^▽^*)

笹川も売り子で出ますので、声をかけて頂けると、私、大変喜びます。

それぞれチーム事に手作りした新聞や、キャラメルボックスの劇団員の私物を持ち寄ったガラクタ市もロビーにありますので、是非お立ち寄りください☆

お祭り企画満載で、お待ちしております☆

http://www.caramelbox.com/stage/cs...