無事に大千秋楽です☆

「トリツカレ男」無事に千秋楽をむかえました☆
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

昨日大阪から帰って参りました。

初めて本公演に出演させてい頂いて、最初は嬉しい!の思いが強かったのですが、もっと沢山出演させて頂けるようにこれからもっともっと頑張ろう!という思いが強くなりました。

これから、「容疑者Xの献身」「無伴奏ソナタ」のスタッフとして参加させて頂きます。

色んな事を吸収していきたいです(*^^*)

始まりはれば、終わりもある…。

長い間お世話になった「ネギま!」がついに最終回…。
たっくさんお世話になって、たっくさん色んな方と出会えた
本当に大切な作品です。

本当に、この作品がなかったら、私、全くちがう人生でした!!


赤松先生、9年間お疲れ様でした!
次回作も楽しみです☆