名古屋もあっという間です☆

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/名古屋もあっという間です☆ 画像1
もう、気づけば名古屋公演千秋楽です!(^^)!

昨日が初日だったのですが…(^^;)

名鉄ホールさんは小部屋のような楽屋が沢山あり、今回はお母さん役の坂口さんとレッドチームビアンカの春世ちゃんと三人部屋で、まるで親子水入らずのように過ごしております(o^^o)

なんだか、まったりです☆

坂口さんの何気ない言葉の選択が本当に面白いです。
憧れます!

名古屋は期間が短いので劇場とホテルの往復ですが、最初に名古屋に到着した日に、お世話になっている方の先輩と名古屋ご飯をご一緒させて頂きましたσ(^_^)

そのパワーで千秋楽も頑張ります!


○沢山オススメ映画教えて頂いてありがとうございました!
全部チェックします!

今更ですが、「君に届け」を見ました。もう爽やかすぎでした!