「トリツカレ男」東京公演終了です☆

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/「トリツカレ男」東京公演終了です☆ 画像1
「トリツカレ男」東京公演が無事に終了いたしました!(^^)!
劇場まで来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!

これから、名古屋、大阪公演に行ってきます!

お近くにお住まいの方々、是非会いに来て頂けると嬉しいです♪

今、少しお休みがあるので舞台やライブに行って楽しんでおります。
映画も沢山観たいと思います!

オススメのDVDなどありましたら教えていただけると嬉しいです♪

久しぶりに「ティファニーで朝食を」を見ました☆
オードリーヘップバーン…。
いつ見ても、可憐な方です…(o^^o)

稽古場の近くで見れたスカイツリーですヾ(^v^)k
遠くで見ても大きい!

 
  • コメント(全7件)
  • 麻也 
    3/5 03:40

    頑張ってください
    カイツリー(*´ω`)

  • くま(・ω・)/ 
    3/5 12:19

    お疲れ様ーー(・ω・)/

  • ゆきほ 
    3/5 12:50

    トリツカレ男の公演お疲れ様です♪後、俺がオススメするDVDはウィル・スミスのバッドボーイズ2かな
    後も頑張って下さい
    援してます

  • ジャンボ 
    3/5 15:42

    東京公演お疲れさまでした。次は名古屋公演ですね、千秋楽に観に行きます!
  • りゅうし 
    3/5 18:03

    お疲れ様です。邦画だと『羅生門』洋画だと『モダンタイムス』が好きです。『1984年』も良いです。今見るべき作品かもしれません

  • ryo 
    3/7 01:57

    お疲れ様です

    TAXIシリーズとか好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 菊乃 
    3/9 15:12

    ビックリしました
    矢奈さんがGREEに(今更でしょうけど)友達申請しました!キャラメルボックス好き&『トリツカレ男』にどっぷりトリツカレテマス☆2回観に行きました!よろしくお願いします!ビアンカちゃん、名古屋・大阪でも頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)