オペラ座の怪人!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/オペラ座の怪人! 画像1
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/オペラ座の怪人! 画像2
寒くなってきました…(>_<)
お風邪などひかれてませんか?

私は寒いのは割と平気です!

「流星ワゴン」サンシャイン公演に入り、神戸公演から数えて、ちょうど折り返しになりました!


本当に早い…。。
未だに裏で泣いちゃいます…(^^;)

休演日、好きな事やるぞー!!と、「オペラ座の怪人 25周年記念公演」の映画を見てきました!

舞台の映像を映画館で上演しているものなのですが、本当に凄い迫力でした☆

上演が終わってからのサプライズも、素敵で映画館なのに拍手が起こりました!!
こんなのって初めてです…。

1月にはDVDが出ると噂も聞きました♪
楽しみです(≧∀≦)