祝!映画公開!!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/祝!映画公開!! 画像1
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/祝!映画公開!! 画像2
8月27日
ついに、映画「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」なぜだ!?の同時上映が公開されました(*'▽'*)

大画面でみんなが生きてます☆
本当にすごい、本当に感動です。

ネギま!クラスメイトとハヤテさんのメンバーで舞台挨拶をさせていただきました。

笑いあり、涙あり、パラレルワールドあり(?)本当に楽しい舞台挨拶でした☆

皆さんの熱気も伝わりました☆

私たちの想いを是非映画館で受けとってください(*^_^*)

http://www.negihaya.com/index.html


 
  • コメント(全9件)
  • ゆーみん 
    8/29 02:03

    見ました(^_^)v
  • アクセラレータ 箱庭学園 2年0組 
    8/29 03:04

    みました!とってもおもしろかったです
    衛星ですけどみなさんほんとにきれいで
    これでおわりだといわれるとほんとにつらいで
    関係はありませんが、とくに27巻があつくてどうしてもアニメ化してほしいです
    また、OADのつづきで第3期地上波アニメを25、26巻あたりからアニメをしてほしいとおもっています
    僕はネギまがほんとにだいすきで
    また、みなさんに必ずあえるとしんじています
    映画、おつかれさまでした
  • EVE 
    8/29 05:36

    観まし

    3-Aの女の子たちはいつも元気をもらっています

    長い間続いていたネギまのアニメが終わってしまうのは何だか寂しかったですが最後に3-Aのパワフルな姿を見て元気を貰いました


    アニメが終わってもネギまには漫画があります
    これからは漫画で応援して行きたいと思います


  • シモン 
    8/29 08:04

    映画見ました


    ネギまを知ったのが8年前で、それから比べると自分も小学生から高校生になり、歳をとったんだな〜と思いまし


    このネギまというアニメが終わってしまうのは悲しいけど


    終わりがあるから始まりがある


    という言葉もあるようにいつか帰って来ることを信じて待ってます


    ネギまパーティーは不滅で

  • エルドラ 
    8/29 08:26

    みたよーん

    まじ最

    ハヤテが良かった

  • 神崎涼《僧侶のソロ狩りはキツい》 
    8/29 20:52


    観ました(≧▼≦)
    とっても面白かったのです(^ω^)
    舞台挨拶みたかったです…(ノд<。)゜
  • カズで〜す☆ 
    8/30 01:09


    お疲れ様でし

    舞台挨拶・本
    観させて頂きました

    当日の髪型は
    和美を意識したんですか?

    ネギまは僕の元気の源です。ネギくんが試練を越えていく心の強さがとても羨ましく、また元気付けられま
    ネギくんや周りの人の言葉を自分に当てはめる時があります。心が折れそうなときその台詞を思い出して色々頑張っています

    また何か機会
    ネギまのキャラクター全員に会いたいで


    こちらこそ
    感動をありがとうございました

  • ウィル☆GSX1250F 
    9/3 12:59

    お疲れ様デス(^-^)/今度の休み見に行きます!!!たのしみ(^_^)/~~
  • かすてぃーよヾ(^▽^)ノ 
    10/8 14:00

    ネギま大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)