台風がきてるって!

無事に東京に帰ってきました!
大阪では、本当にありがとうございました(*^^*)

東京に帰ってきて、すぐに「賢治島探検記」の稽古に参加しました♪
同期で入った、小林春世ちゃん、市川草太くんのデビュー舞台でもあります!!

わ〜〜い☆
全力でサポートしたいです(>▽<)

もうすぐ、サンシャイン劇場で、ハーフタイムシアターの本番も始まります♪

雨も続きますが、皆様風邪には気をつけてくださいね☆

ネギま!の劇場版も色々なところで広告をみます♪
こちらも、どんな展開になるのかとっっっても楽しみです!

和美ちゃん、いっぱい活躍してくれるといいな・・・☆(*^^*)



スミマセン!
今後、コメントの質問を日記内で答えさせていただきます!

のべおかん興味があれば友録申請宜しく さん
お返事遅くなってごめんなさい!

チキン南蛮、大好きです!!