皆様にご報告です。

いつもブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

応援してくださる皆様にご報告があります☆
以前より、舞台のお芝居を本格的にやってみたい、という
思いから、昨年から大好きなキャラメルボックスさんのレッスンを受けさせていただきました。
12月の公演に来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

今年の1月に入団オーディションを受けさせていただき、無事に合格することが出来ました(*^^*)

今年のスプリングツアー「夏への扉」から、本格的にキャラメルボックスさんの新人として関わらせていただくことになりました☆

今の所属事務所ぷろだくしょんバオバブの社長に私のわがままを聞いて頂き、少しの間声優のお仕事をお休みさせていただくことになりました。
(ネギま!のお仕事は続けさせていただきます。)

1年間は舞台に出る機会はないと思いますが、劇場には必ずいますので、よかったらお芝居見に来てくれると嬉しいです。
キャラメルボックスでの初舞台を目指して頑張ります!☆
皆さんの前に出る機会は減ってしまうと思いますが、どうか忘れないでください(>A<)

パワーアップして帰ってきます!

キャラメルボックスHP
http://www.caramelbox.com/

笹川亜矢奈

 
  • コメント(全17件)
  • もっくん|ω・`チラッ完全放置 
    3/3 23:22

    頑張って下さい(*^□^*)
  • 消される前に消えますby.山田 
    3/3 23:22

    待ってます(^O^)
  • チゲ 
    3/3 23:23

    声優のお仕事を休まれるのは残念ですが、キャラメルボックスで頑張って下さい

  • とみたけ 
    3/3 23:24

    ねぎま長いよね(笑)


    そろそろ僕と結婚しません…以下略…
  • けん 
    3/3 23:27

    頑張って下さ
    応援していま
    あといつまでも待ってます

  • なりか 
    3/3 23:34

    これからも変わらず応援してます
    亜矢奈さんの舞台、楽しみに待ってます
    頑張ってくださいね(^^)/
  • 白藤 
    3/3 23:37

    亜矢奈さん、これからも頑張ってください。
    数年前、某大学の学園祭で電池切れの時計に動けと念を送ってくれてありがとうございました
    とてもうれしかったです。
  • コアラ 夕方からバイト リク×m(_ _)m 
    3/3 23:40

    そっか


    自分の夢に向かってくじけず頑張れ〜

  • マウザァ 
    3/3 23:52

    キャラメルボックス合格すご〜い
    台はいろんなこと教えてくれてプラスになると思う
    ろんなこと吸収してまた声優のお仕事の幅が広がるのを楽しみにしてます
    んばっ

  • いぶし銀の金次 
    3/3 23:53

    そうなんですか〜舞台の道に・・
    亜矢奈ちゃんがんばってくださいね〜!
    応援しております!

  • シュウ★5/19退会 
    3/4 00:48

    舞台に行こうが応援して行きます。舞台も見に行けたら行きたいですね

  • Mckeown"タータンチェック" 
    3/4 04:25

    頑張って下さいね〜

  • hana-shin 
    3/4 06:29

    おめでとうございま

    舞台でも頑張ってください
  • 鬼灯*ボカロ厨 
    3/4 06:56


    合格おめでとう^^

    あやちんがいないと
    寂しいけど
    舞台がんばってね!

    声優のお仕事再開するのを
    待ってますω

    応援してるよдゞ
  • 神崎涼《僧侶のソロ狩りはキツい》 
    3/4 09:03

    声優でも劇団員でも応援します(^皿^)
    舞台に出る時は是非見に行きたいです(≧▼≦)
  • エマ 
    3/4 12:26

    頑張ってくださいね。応援しています。舞台も見に行きます
  • れいしき 
    3/4 12:50

    声優としても舞台役者としても、笹川さんのこと応援しています!!

    機会があれば、是非劇場にも行きたい思います(^^v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)