スキー旅行に行ってきました〜☆

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/スキー旅行に行ってきました〜☆ 画像1
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/スキー旅行に行ってきました〜☆ 画像2
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/スキー旅行に行ってきました〜☆ 画像3
去年6月に「虹の音」でご一緒させていただいた
作家の田中まきこさんの長野の別荘にスキー旅行で
お邪魔してきました(*^^*)

松岡由貴さんと山下亜矢香さんと一緒です♪

私は久っしぶりのスキー
亜矢香さんはボード初挑戦!!

由貴さんは格好良くスイスイスキーでした☆

初日は感覚が全然つかめなくて
転びまくりました(A^^;)

亜矢香さんは、スピード出すのが全然怖くないらしく
ぐいぐい滑ってました☆

私は、超安全運転です(笑)

まきこさんと旦那様はスキー&ボードがメチャクチャ上手くて
格好良かったです♪
お料理もすっこぐ美味しかったです☆

久しぶりのスキー
心ゆくまで堪能しました(*^^*)

由貴さんのペット、フェレットのロゼちゃんは
まきこさんの旦那様のスキー靴がお気に入りです♪
でも、中敷き引っ張り出しちゃうから由貴さんに叱られてました(笑)

まきこさんのお家のモモコちゃんはおっとり美人さんでした〜♪
二匹とも兄弟みたいに遊んでました☆