カウントダウン

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/カウントダウン 画像1
舞台のカウントダウンがそろそろ
始まりました。

戦いはこれからですが
終わってしまうのが、もう寂しくて辛い私です。

終わっちゃったら、もうみんなで稽古したり
話し合ったり、笑いあう事ができなくなると思うと
本当に寂しいです。。

今、やっている事には明確にゴールがあるから
そこまで全力で行くけれど

終わったら、確実に抜け殻になりそうです(A^^;)

でも、まだまだ
あと2週間あります!

一分、一秒を絶対に無駄にせず過ごします!!


おっきい梨いただいきました♪(*^▽^*)


◎◎◎◎

「広くてすてきな宇宙じゃないか」チケット受付
http://form1.fc2.com/form/?id=599887


☆公式ページ☆
http://www.caramelbox.com/stage/20...
http://sotsukou08.web.fc2.com/

 
  • コメント(全6件)
  • ヤスヒロ 
    11/30 00:29

    頑張ってください、応援してます
  • アカ(=ε=。) 
    11/30 01:17

    戦が終わったらまた、新しい戦を見つければ良いんですよ(≧ω≦)ノシ

    それと梨美味しそうですね(^q^)/
  • 神威由・美談 
    11/30 07:42

    確かに淋しくなっちゃいますかね
    でも新しい事を見つけてガンバってくださいね
    おっと梨美味しそーですね
  • 神崎涼《僧侶のソロ狩りはキツい》 
    11/30 07:57

    終わりがあるから始まりがある、始まりがあるから出会いがある( ̄〜 ̄;)
    今過ごしている時間を大切にして下さい(≧▼≦)
    それはきっと亜矢奈さんにとってかけがえのない宝物になります(^-^)
  •     如月 灰華. 
    11/30 19:39


    梨いいなぁ…
    楽しいことと寂しいことは紙一重ですからね;;
  •     如月 灰華. 
    11/30 19:41


      貴重なスペースすいません;
     亜矢奈さんのFCを作りました!!
     入っください!!
     みんなで亜矢奈さんを応援しませんか


      失礼しますm(__)m



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)