久々に♪

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/久々に♪ 画像1
  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/久々に♪ 画像2
お世話になっている方のホームパーティーに
行ってきました♪

みんなで集まってワイワイできて
本当に楽しかったです☆

遅ればせながら
ボージョレーヌーボーを頂きました♪
さわやかで、美味しかったです(*^^*)


主催の方と写真も撮らせて頂きました
とっても偉い方々なのですが、気さくに撮らせていただいて

写真掲載の許可を
いただいたので、ありがたく載せさせていただきます☆

私が半目なのは
気にしないでください(笑)



◎◎◎◎

「広くてすてきな宇宙じゃないか」チケット受付
http://form1.fc2.com/form/?id=599887


☆公式ページ☆
http://www.caramelbox.com/stage/20...


*チケットの受付は12月10日までになります
予約していただいて、まだ返信がこない!という方は
ayanakorokoro2000@yahoo.co.jp
まで連絡ください☆

 
  • コメント(全6件)
  • アカ(=ε=。) 
    11/22 01:24

    ボジョレーって美味しいですかぁ(?ω?)
    すっぱくないですか??

    まぁ、自分はワイン自体苦手です(´ω`;)
  • ふわりぃぬ 
    11/22 06:20

    将来 みーちゃんもホーム
    パーティーに声優さんが
    来てくれるようなお偉い
    さんになりた

  • けん 
    11/22 09:21

    ホームパーティいいですね

  • 神崎涼《僧侶のソロ狩りはキツい》 
    11/22 09:48

    ホームパーティーですか、良いですね(≧▼≦)
    ワインも美味しそうですね(^ω^)
    写真の亜矢奈も可愛いです(≧▼≦)
  • かみつれアバコン宜しくお願いします 
    11/22 16:31

    お稽古やらお仕事をやりつづけるのもいいけど、息抜きは大切です

    ワイワイ発散して、心の潤いも大切に!
  • るか 
    11/23 09:17

    お偉いさんのアダ名は『パパ』なのですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)