健康第一!

体調管理にめちゃくちゃ気をつけている
この頃です☆

皆様は大丈夫ですか?!

私は元気です〜(*^^*)

舞台の演出の方のお話で、このメンバーで
お芝居をするのは多分、2度とない。
というお話しを聞いて

毎日をもっと大切に稽古しようと心に誓いました。

そんな舞台のHP(?)ができました☆

良かったらのぞいて見て下さい♪


http://sotsukou08.web.fc2.com/

なんだか肩こりが…
お灸って、肩こりに効果的ですか?(○>□<)?!
内臓系の治療なのかな…?



◎◎◎◎

舞台「広くてすてきな宇宙じゃないか」チケット受付
http://form1.fc2.com/form/?id=599887


☆公式ページ☆
http://www.caramelbox.com/stage/20...




 
  • コメント(全10件)
  • aaa◎たーとる 
    11/17 21:04

    私も、体調管理に一生懸命です(^^)/
    今のところ大丈夫ですよ

  • ま〜さ〜 
    11/17 21:17

    健康管理大事ですね
    体は資本ですからね

  • †悟空† 
    11/17 21:20

    自分は大丈夫です



    笹川さんも体調には気をつけてください

  • シュウ★5/19退会 
    11/17 21:52

    最近寒くなってきたんで体調管理には気をつけてます。お仕事頑張って下さい。
  • 神崎涼《僧侶のソロ狩りはキツい》 
    11/17 22:03

    体調管理は大切ですよね(´ω`)
    この前僕は風邪ひいてしまいましたΩÅΩ;
    風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい(≧▼≦)お芝居楽しみにしています(^ω^)
    長文失礼しました
  • アカ(=ε=。) 
    11/18 00:41

    自分はООなので風邪はひきませんので大丈夫です!
    この頃は急に寒くなったので気をつけてくださいね、季節の変わり目?は病気になりやすいですから
    例えば五月病みたいに!←誰だ!?笑ったヤツ!?
    五月病はちゃんてした病気だからね!!!!
    長々とすいませんm(__)m
  • 神威由・美談 
    11/18 07:58

    なんと言っても身体が第一ですね
    寒い時季になりましたので笹川さんも十分気をつけて

  • ゆっきぃ 
    11/18 08:50

    だね〜
    舞台は体力ないとモタナイもんね(´Д`)
    本番までお稽古大変だろうけど気をつけてね(^_-)-
  • かみつれ アバコン達成!皆さまありがとうございました。m(_ _)m 
    11/18 09:37

    寒くなってきたからね〜。気をつけてネ!(^_-)
    気愛だ〜!!
  •     如月 灰華. 
    11/21 19:47


    頑張ってくださいっ

    ああ、
    今年受験じゃなかったら、
    舞台でも何でも、
    いくのになぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)