舞台に出演させていただきます☆

今舞台の勉強をさせていただいている仲間達と舞台出演させていただく事になりました☆彡


いっぱい、精一杯頑張っています!

お越しいただけると嬉しいです(m'□'m)


演劇集団キャラメルボックス 2010年度卒業公演

『広くて
  すてきな
 宇宙じゃないか』

作/演出 成井豊
      ■■■

□ストーリー
アンドロイドの民間利用が始まった時代。
母親を亡くした柿本家に、アンドロイドのおばあちゃんがやってきた。
料理から宿題の手伝いまで、何でも完璧にこなすおばあちゃんに、長女のスギエと長男のカシオはビックリ。
しかし、末娘のクリコだけは、けっして口をきこうとしなかった。
そして、1カ月後、おばあちゃんを家から追い出すために、クリコはある決意をする……。


□日時
12月
15日(水)…19:00XA
16日(木)…19:00YB
17日(金)…14:00XC
    /19:00XA
18日(土)…14:00YB
    /19:00YC
19日(日)…14:00XA

*)楔演はダブルキャスト、一部トリプルキャストになっております。《笹川亜矢奈はX》のバージョンに出演しています。
*土日のステージは混雑が予想されます。平日、土日共にご都合のつくお客様は、平日のステージにお越し頂けますよう、お願い致します。
*3場は開演の30分前です。
*ぞ学生未満のお子さまのご入場はご遠慮ください。


□場所
ザ・ポケット
JR中央線「中野」駅から徒歩5分
http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?...


□料金
前売・当日…2000円

*全ステージ当日券の販売がございます。当日券は、開演の30分前より劇場受付にて若干数、販売いたします。


□チケット予約は下記のメールフォームからお願いいたします

確認次第こちらから入金方法など連絡させていただきます。

「広くてすてきな宇宙じゃないか」チケット受付
http://form1.fc2.com/form/?id=599887



その他、詳しいことは下記のHPへ
http://www.caramelbox.com/test/htm...