舞台観賞!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/舞台観賞! 画像1
舞台を観てきましたー!

ドラマティック・カンパニー×激富GEKITONG「法螺 a pack of lies」

大阪公演には松岡由貴さんも出演されていました\(^-^)/

お芝居や殺陣はもちろんですが、アンサンブルの皆さんの息ぴったり感に感動でした…!

そして、当日は由貴さんのバースデー♪
皆でお祝いしました!!

結婚パーティー!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/結婚パーティー! 画像1
いつも遊んでくれる仲間の結婚パーティーがありました\(^-^)/

カニ道楽で!!笑

集まった仲間は80人以上!
二人の人柄ですね〜〜!!

本当に最後までおお盛り上がりのパーティーでした!

服装はカジュアルでいいよー!と言ってもらえたので、松岡由貴さんに頂いたアオザイを来ていきました!

そしたら、なんと由貴さんもアオザイ!♪

お揃いで写真を撮ってもらいました(ノ´∀`*)

こんな素敵な結婚パーティー憧れるなぁ♪

ありがとうございました!!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
「HARUKA」
無事に千秋楽をむかえました!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

キャラメルボックスに入団して舞台の客演は初めてでした。
とはいっても、皆、俳優教室出身者!

見ている方向は同じで、最初の客演がここで本当に良かったと思います!

パワーと刺激を沢山もらいました!!

みんな楽しい人達ばかり…!!
次のアネモイプログラムの公演は1月です☆

私も、ここでの経験を大切に忘れずに、「ブリザードミュージック」頑張ります!!

この作品も再演です。

先輩達が創り上げたものを壊さず、新たに私らしくやりたいです!

頑張ります!!

稽古も残りわずかです!!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/稽古も残りわずかです!! 画像1
「HARUKA」の稽古もあと少しになってきました…!!
通し稽古の毎日です!!

一週間後の日曜日には、千秋楽だなんて全然信じられません…!!

キャスト総勢20人!
力を合わせて頑張ります!!!

是非劇場でお待ちしております!!

打ち合わせも兼ねて4人でご飯です(ノ´∀`*)


旋風計画Twitter
@anemoiprogram
旋風計画Facebook
こちらをクリック!
【HARUKA】チケット予約はこちら
http://ticket.corich.jp/apply/5690...

チラシも出来ました♪

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/チラシも出来ました♪ 画像1
『HARUKA』稽古まっただ中です!

アネモイメンバーも皆楽しくて、時が立つのが早すぎます!!((o(^∇^)o))

今日は『広くて〜』チームと合同稽古でした☆
全員揃うとますます賑やか…!!!

楽しい舞台をお届けできるよう頑張ります!!

よかったら遊びに来てください♪

チラシも出来ました♪
初のソロチラシ!
ぼやけてますが!(笑)

http://anemoi-program.wix.com/anem...

行けそうだ…という方は是非こちらをお願い致します!


http://ticket.corich.jp/apply/5690...