チケット予約始まりました!

旋風計画 第八回公演. 旋風計画 featuring. CARAMELBOX YOUTH. 『HARUKA』

チケットの予約が始まりました!(*^^*)

稽古したり、衣裳会議をしたり、楽しく進んでいます☆

個人フォームを作って頂きました!!

もし、この日に行けるわ・・・♪
という方、ポチッとお願いします☆

http://ticket.corich.jp/apply/5690...

http://anemoi-program.wix.com/anem...

ジャン・フォートリエ展

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ジャン・フォートリエ展 画像1
東京駅で開催している
ジャン・フォートリエ展に行ってきました!

絵画は全然詳しくないのですが、個人展はその人の生きた時代とか、心情が表れていて、楽しいです。

今回は、戦争も背景にあったので、黒が強調された絵が多かったです。

抽象画なのに、悲しい表情が伝わりました。

また、どこか探して行ってみます!!

8月公演です!

今回、旋風計画(アネモイプログラム)さんにお邪魔させていただける
ことになりました!!

キャラメルボックスの俳優教室の卒業生で構成された劇団で
私も8期俳優教室出身者なので、久しぶりのメンバーとの再会です!!

初日は、なんだか感動してしまいました。。
しかも作品は「銀河旋律」と「広くてすてきな宇宙じゃないか」なのです!

8期の卒業公演は「広くてすてきな宇宙じゃないか」だったのです!!((o(^∇^)o))

演出の有坂さんの粋な計らいで(?!)

おばあちゃんの台詞を読ませてもらい(おばあちゃん役でした!)
クリコちゃんの台詞を竹村さんが読んでくれました!(うちのクリコちゃんです!)

色々思い出して、懐かしくて楽しい初日でした!!
(本読みなので、公演の正式なキャスティングではありません!)

また新しい気持ちで、このメンバーと創っていきます!!!

是非応援に来て頂けると嬉しいです!!!

http://anemoi-program.wix.com/anem...

ありがとうございました!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
「鍵泥棒のメソッド」大千秋楽をむかえることが出来ました!!

本当にありがとうございました!!
こんなに楽しい作品に関われて、楽しかったです((o(^∇^)o))

少しのお休みの間に、ねこはっしゃさんのお手伝いをしたり、美容院に行ったり、デスノートの脱出ゲームに行ったり…してる間に今日から、次の舞台の読み合わせです!!

力を、合わせて楽しい舞台にしますっ!

神戸で頂いたお肉美味しかったです!!(///ω///)

早いもので…!!

「鍵泥棒のメソッド」東京公演が、今週で終わってしまいます!!

本当に早いです…!!
一言挨拶どうしよう、と日々考えています(>_<)
(千秋楽で、役者全員が一言挨拶をするのです…。そのまんまですね(^^;!)

本当にどうしよう…!!

先日、公演の後に卓球に行ってきました\(^o^)/

関根君が、学生時代やっていて、めちゃくちゃ上手いのです。

この時ばかりは、関根君がかっこよく見えました!
スポーツってすごいです!

普段が、カッコ悪い訳ではないのです!
普段は普通の好青年なのです!

やっぱり凄いなぁと思ったのは、岡田達也先輩です。
本番後の遊びにこの全力!!!
本番並みの汗…!!
しかも、楽屋でビールを飲んで、卓球する前もワインを飲まれていたというのに、爽やかな汗をかかれてました!
やっぱり凄い!
体力半端ないです!

そして、想像以上に卓球が上手いみっこさん。

みっこさんに負けて悔しい末の二刀流の西川さん。
(あんまり意味はなかったみたいです。)

何でも出来ちゃう舞台監督の村岡晋さん。

こんな楽しいメンバーの「鍵泥棒のメソッド」が終わっちゃうのが、寂しいです。

…が、少しでも日々進化出来るよう、頑張ります!!

東京公演は6月1日まで!

その後神戸に向かいます\(^o^)/

是非遊びに来てください♪

http://www.caramelbox.com/stage/ke...

笹川亜矢奈