☆合コン不向き説☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆合コン不向き説☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆合コン不向き説☆ 画像2
むかぁしむかし、あるところに
スタッフの男子に
こげなことをゆわれた
笹田とゆー女子がおった。





「もぉ僕、どぉすればよいのですか」

「笹田さんはおしゃれだとは思うのですが
その派手で下着みたくピラピラしたファッションの
どこをどう褒めたらよいのかわからなくて……」







あら、そぉf^_^;

笹田は自分の持つ洋服を
ズラァリ思い浮かべてみた。

まぁ確かに。
お花柄とか華やかなもの多し。
しかもレースやらシフォンやら
薄手のピロピロ生地のものばかりの巻。






そしてふと
幼なじみの友・ハッチ殿の
ある反応を思ひ出した。




ハッチ殿からは
毎回集まりがある度に
「けふもフリフリ?」だの
「フリフリ禁止で!」だの
いちいちメールが送られてくる(-.-;)

だうやらハッチ殿は
亜麻色の乙女的なピラランピラランしている袖が
お気に召さない模様。





笹田思ふ。

そんなに不快な思いをさせてるのかぁ(>_<)

ならば………!!







笹田、

敢えて、

必要以上にピランピランフリリンした洋服を選びて

嫌がらせのよほに着てゆくのであったーーー(^O^)






まけるな、笹田!
ばんがれ、笹田!





めでたしめでたし♪










上記のたうり、
ささぼんの好むファッションは
殿方受けがいまいち良くなひらしひ。

万が一、合コンやらデートやらのお誘いが
あったらだうしやう(>_<)




むむむぅ………
ぶぶぶぅ………
あへあへあへーーー






さて、そんなささぼんにしては
いつもとちょぴっと違うテイストの
写真のワンピ。

こちら昨今のお気に入りちゃん。






ではまず上半身からみてみやう(^。^)


ささぼんにしては珍しくnonフリフリ。
長袖、さらにエリまでついている。
色も地味めなかんじ。


んんんーーー、
いまいちテンションがあがりましぇーん。





じゃ、次は下半身を見てみませう(^。^)


あらあら、めっけ!

そう☆
プリーツスカートの裾の部分が
ピンクのグラデーションになっているのですぅ。


うきゃきゃっ。
テンションあがってくるぅぅ)^o^(

お上品ながら、ちょぴっと
個性的なかんじありをりはべりいまそかり。





ねっ、

ねっ、

これならスタッフくんも
ハッチも文句なしでしょ(^_-)-☆