☆おたふく2011☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆おたふく2011☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆おたふく2011☆ 画像2
ぷくぅ。






晴れましたね。
……なら何の問題もないのですが

腫れましたわ。

腫れちゃいましたわ。

ええ、ほっぺが

素晴らしくプクゥとね。






口角は切れてヒリヒリ。

唇は皮がむけてカサカサ。

長時間アングリしてたから
ノドも乾燥して過剰な潤いを欲ッス。






ただ、

不思議なもので。

このホッペの腫れ………悪くない。






このハリ

そんじょそこらの
「いい」と言われるコスメを
ヌリヌリしまくっても

ささぼんさんお気に入りの
超音波美顔器を
シャキーン登場させても

出せないでしょーーー(^O^)






ホラホラ、コジワもピーンと張って

お化粧ノリもツヤ感もいーかんじ♪







じゃ、反対側もオペやってもらう?

そうですね!






若々しくなれそうだね?

そうですね!






あの辛さに耐えられんの?

そ……………

ムリーーーーッ(T_T)






そう。

ささぼんさんは
この歳になってから

ようやくいっちょまえの
歯医者嫌いになれたのでした。






めでたし、めでた………くないでしょーーー(TOT)








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


blogを読んでくだったり
コメントくださっているみなさん
ありがとーございますo(^-^)o


久々に再開したささぼん日記。
気づいていただけただけでも嬉しいの巻♪


学生時代の友達や
仕事の現場でお会いしたことがある方も。




☆宮城にお住まいの方
ずっと気になってました。
コメントをくださって
すごくホッとしました。
うまい言葉がでてきませんが……
そちらの状況が何もわからず
そして何も力になれずごめんなさいね。
びっくりするくらいノンキな日記ですが、
もしよろしければ
これからもチェックしてください☆
またいつかお会いできるといいですね(^^)