☆アア憧レノ大木凡子☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆アア憧レノ大木凡子☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆アア憧レノ大木凡子☆ 画像2
「きのこになりたひ」

さう願ふこと8年。






ささぼんさん

美容師さんに毎回

「きのこ」とオーダーの巻。






※説明しやう(^。^)☆

ささぼんの言ふ「きのこ」とは

マッシュルームカットの

ロングヘアバージョンのことをさすのだ。






なぜだらう。

我、長髪ながら、

丸いフォルムに憧るるノダ。






ワカメさんや皿田きのこさんのやうに

バリバリ刈り上げての小粋な
マッシュルームレディになりたひ

とまでは思わないが……。






ややロング気味の

大木の凡人ちゃんくらいの

きれーなツヤツヤマッシュは
素敵ーーーー。






そんなわけで。

そんなん思っちゃってるわけで。






今回せっかく

ウッフンいい女風の
巻き髪になるやう

デジタルパーマなるハイカラなものに

挑戦してはみたものの………






はい。

ええ。






全部きれーに

内巻きにブローしちゃうのねん
(^_^;)

色気ゼロ的な……。






さらに

「もうちょっと丸くしてみちゃう?」

なぁんて

このたび顔まわりを
チョキリチョキリselfカット。






こんなんでましたー(^o^)

もっとまぁるくなったよー(^o^)






ささぼんさん ご満悦〜♪