◆続・毛のはなし◆

  • 笹田道子 公式ブログ/◆続・毛のはなし◆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/◆続・毛のはなし◆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/◆続・毛のはなし◆ 画像3
けけけけけ。






熊野筆について
キャッキャ話していたら

ふと

「我、何本位毛束使用也?」

ぬわぁんて疑問が
ムクムクモワンモワン湧いてきてですね






数えてみました。

はい、並べてみました。






わぁお!

8本!

縁起のいい本数ねっ♪

………(^_^;))






写真右から

.繊璽

▲轡А璽妊ング

ハイライト

ぅ▲ぅ曄璽

ィ化鼎泙屬辛分

Σ爾泙屬

Ь絅▲ぅ薀ぅ

┣璽▲ぅ薀ぅ鵞←新入り熊野筆ちゃん






まさに毛だらけふんじゃらけ〜☆






この中のお気に入りは

第,離魁璽后屮繊璽ブラシ」ちゃん。






これね、

ホントきれーーに

しかも簡単に

チークがつけられちゃう!






チークって

重ねる量やつける位置で

顔色や顔の形まで違って見えちゃいますもんね(>_<)






いやぁ、ささぼんも苦労してました。






果してこれをつけて

ベッピンさんになれるのか

はたまた「日焼けした?」「酔っ払ってる?」
なんて言われてしまふのか

毎回イチかバチかの出たとこ勝負

的な。






でもこのMACのチークブラシちゃんに
こんにちはしてからは

失敗しらず〜〜o(^-^)o
(だと自分では思とりマス)






テキトーにクルクルやれば

フォワァンとしたチークに♪






残すは………

ファンデ用のブラシ。

パウダリーファンデ用の
いいブラシ

なんかないかなぁ〜(゜゜)









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★モンブラン情報くださった方!
ありがとーございます(^^)
自由が丘「モンブラン」が発祥なんですね!
いつもプリンロールばっかり食べてましたf^_^;
近々行ってみまぁす♪


★サムライTVの復帰!?
んー、残念ながらそのよーなお話はないですねぇ(T_T)


★千葉の外房かぁ♪
昔とはいろんな面で価値観が変わってくるよね〜!
素敵な生活送ってるんだろうな。
また当時の仲間で会いたいね(^^)