◆熊野筆◆

  • 笹田道子 公式ブログ/◆熊野筆◆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/◆熊野筆◆ 画像2
あいーん(^。^)

アイライン用のブラシ購入の巻。






ささぼんたら

ささぼんたらったら

このたびいっちょまえに

めでたく「熊野筆」でぶゅー。







そうです。

そうなんです。

わかっちゃいます?






「熊野筆」と言えば……

なでしこジャパンの国民栄誉賞授与で
副賞として贈られた

あの赤い軸が印象的なお化粧ブラシセットで
一気に大ブレイク!






ラジショピでご紹介したときも

その美しさと
風で頬をなでられたみたいな
うっとりする感触に

ささぼんゾッコンLOVE。






日本だけでなく海外の女優さんでも

メイクさんに
「竹田ブラシ製作所」の「熊野筆」を使ってほしいと

リクエストする方、多いそうですが

見てみて触って使ってみれば

ふむふむ納得ーーー☆






そんな熊ちゃんブラシ

限定数があったので
買うことができず

ずぅっとウジウジ気になっていたのです。






実はささぼんさん、

下マブタのアイラインをぼかすためのブラシを

アレやコレやソレまで
いろいろ使ってみてはみたものの

今だ「これで決まりさ!」的な

ベストなブラシが見つかっておらず。






いやいや、

ほんの1・5センチくらい?

下目尻に3分の1くらいに
入れたアイラインを

やわらかい色合いのアイシャドーで

ホヤァンとぼかすのに
使うだけなんですけどね。






これがブラシによって

「あらぁw(゜o゜)w」

とゆーくらひ
ゆっちゃいたくなるくらひ

全然違う目元になっちゃうわけですよ。






はんなわけで。

ん?

そんなわけで。か。






あぁ……とにかく

「熊野筆」さまぁ〜、

と熱烈ラブコールを
ウッフンおくってみたわけで。






OH!!






「竹田ブラシ製作所」のものではないけれど

こりゃえぇわぁ(^O^)






やわらかいのにコシがあって
うまいことアイシャドーがのるかんじ。

淡いイチゴミルクみたいな
軸の色にもキューン(^^)






わぁ、もちょっとアレコレ
熊野筆を揃えてみよっかなぁ。

竹田ブラシ製作所のも
気になる木ーーー!!