☆ぐっとも〜☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ぐっとも〜☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ぐっとも〜☆ 画像2
ぐっどもーにんぐ(^^)






ささぼんさん、

朝もハヨからテケテケ出稼ぎの巻。






こげな日の身だしなみはですね、






てきとーです。






江原道(コウゲンドウ)の
「トリプルライティングファンデーション」さえ

パタパタしておきゃ

なんとか人前には出られる顔に。






ホント優秀ファンデ!

嗚呼、江原道ニ 我レ メロメロ也。






あ!

もいっちょ!






昨今、江原道のこれまた
「Oh!」とお目めパチクリするやうな

すんばらしいコスメをめっけたので

あとでピロリとアップしておきますね(^0^)/






それにつけても

早朝はえらい寒うなりましたな。






ノドが冷えちゃいそげなので

マフラーくるりん



愛する龍角散ハニーミルクのど飴2本持ち。






この飴ちゃんもまた優等生也。

「えー、龍角散ってこんなに美味しかったっけ」的な。






しかも後味もスッキリ

ノドもスッキリ

カンペキちゃん。






ただ、

あんまり売ってるとこがなく

コマッタちゃん。






ささぼんは

とある駅の売店で毎回まとめ買い。






なんですが、

「みなさんまとめて買われるので、
なくなっちゃいました」

なぁんて言われることも。

「だんとつ1番人気なんですよ」とも。






さ、働きますか。

みなさん、楽しい3連休をo(^-^)o