☆浮気再発防止法☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆浮気再発防止法☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆浮気再発防止法☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆浮気再発防止法☆ 画像3
ささぼんさん表参道に参上。

「表参道参上道子」

ぷっ。

早口言葉かいな。






あぁ……ピヨピヨ行ってまいりました。

10年以上担当してくれていた
スタイリストさんのもとへリターン。






「笹田様〜、お待ちしておりましたぁ」

受付嬢の100万ボルトの笑顔。

その笑顔がけふは怖い。






「ご案内します、こちらへ」






ゴクリ……。

きっ緊張する……。






あーん、右手と右足が同時にでちゃう!

普段は上手に歩けてるのにぃ(>_<)

ささぼんさん、小学校の卒業証書授与でも
ステージでうまく歩けなかった記憶。

緊張すると
グワシャングワシャン
ロボコンみたいな歩き方になっちゃうのねん。






えと…えと…

右手のときは左足。

左手のときは右足。

あら、気がつけば鏡の前に到着。






「こんにちは」

スタイリスト殿のおなぁりぃ。

「あ、どっどうも!」

あぅ、必要以上におっきな声がでてしもた。






とにかく……まずは謝りますか。






「浮気しました、ごめんなさい」

ぺこり。






優しい笑顔で迎えてくれる殿。

きゅぅぅぅーーん!






いやん、ばかん。

そんなんされたら……

また戻ってこやうかしら〜o(^-^)o

なんて思っちゃうやなぁい。






はっはぁーん。

なるほどぅ。

もしダーリンが出来て浮気された際

心を込めて「ごめんなさい」されたら

優しく許してあげるのが
もっとも効果的やもしれぬなぁ。

「やっぱりお前が1番だよ」的な!?

メモメモ(^。^)






さて…と。

ペッタンペッタン

前のカラーに戻してもらうの巻。






だう?

だう?

だう?






んーーー。






だう?(シツコイ(-.-;)!)






こんなんでましたー。






赤味が抜けて

きれいなオレンジ系に!






紅葉からのキンモクセイ。

トマトからのカボチャ?

イチゴからの柿??

ナポリタンからの……(゜_゜






ま、まぁ、とにかく

気にいっとります。

果てしなく

気にいっとります。






めでたしめでたし。