☆はなみちみちこ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆はなみちみちこ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆はなみちみちこ☆ 画像2
ばぁっ )^o^( !!





だうも〜。

ごぶさたしちゃってますぅ。

ずいぶんながいあいだ……ね……f^_^;






実は……

わたくし笹田道子

9月末をもちまして

FMヨコハマ ラジオショッピングを

めでたく?

いやいや……かなしく?

んーちがうな……たのしく?

んなこたない!

えっと……

えっと……






ええ、

とにかくですね、

ヒョロンと卒業いたしました。






7年半という長い期間

ヨチヨチとラジショピキャスターを務めさせていただき、

嗚呼、思い出てんこ盛りの巻。

そして、あの頃から

自分の年齢にこれだけプラスされたという事実、

嗚呼、おそろしや。






あのですね

blogをお休みしている間

あんなことこんなこと
そんなことまで!?

いろいろ考えました。






ラジショピとのお別れについても

ずいぶん悩みました。





頭がパンパカパンになるくらい

いっぱいいっぱい悩み考えたうえで

ささぼんが出した答えなので

どーぞみなさま

「よ、おつかれ!」なぁんてノリで

温かく送って頂けると嬉しいです♪






とは言っても
やっぱり寂しいんですけどね……。

あはは……。

あは……。

ふぅ……。






あらあらw(゜o゜)w

大丈夫です!






ささぼんはこれからも

真っすぐ前向きに

ニッコニコ笑顔で
進んでいきますよ〜(^O^)






メッセージやお花を下さったリスナーのみなさま

ホントにホントに嬉しかったです!

ありがとうございました(^_-)-☆






え!?

なぬ!?






ちっちがいます!

コトブキではありませんからーーーーー(T_T)

 
  • コメント(全13件)
  • ありがとうございました! 
    9/30 15:25

    お疲れ様でした♪
    後は熊さんに任せましょう

  • いが☆彡 
    9/30 15:25

    淋しくなりますが、お疲れさまでしたm(_ _)m


  • クルリン君 
    9/30 15:49

    ササ
    疲れ様です


    新たな スタート 期待してます



  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    9/30 16:24

    長い間お疲れさまでした


    これからまた新たな活躍を待ってま〜す


    しかし、寿でないのがちょっと残念です

  • ノブ 
    9/30 16:29

    お疲れ

  • あんちゃん 
    9/30 16:42

    お疲れさまでした

  • レ ッ ド 
    9/30 16:50

    お疲れ様です

  • ワン 
    9/30 17:52

    よっ お疲れ

    そのまんまやないかっ!

    んげんだもの
    悩みなされ

    また新たな出発です

    お疲れちゃ〜
  • セイバー 
    9/30 19:48

    長い間お疲れ様でし


  • コーチ 
    9/30 21:40

    寿じゃ…ナッシング



    ホッとしたやうな



    残念なやうな



    嬉しいやうな



    blog待ってました

  • たけぼん 
    9/30 23:29

    ラジショピ卒業してもブログは続けてくださいね

  • まいっち 
    10/1 09:28

    Fヨコリスナーです

    最後のラジショピ、偶然聴いてました

    卒業だと知ってビックリしたけど、ささぼんサンが決めた道なら…

    応援していま

  • 最速の貴公子(今月いっぱい) 
    10/3 07:43

    こんにちは。
    LEVINです。

    ラジショピキャスターお疲れさまでした

    以前、上大岡でのイベントでお会い出来た時は嬉しかったです!

    また、どこかでお会い出来るといいですね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)