☆くるみちこ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆くるみちこ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆くるみちこ☆ 画像2
う、うごけん。

でも……しあわしぇ〜〜(^_^)





愛媛生まれの愛犬・くるみ。

だうやら寒いのが大の苦手らしい。





朝は、お部屋の中だっちゅうに
生まれたてのお馬ちゃんのよほに
ブルブル震えているのだ。

あやつり人形みたいにカクカク歩くその姿、
本人(本犬?)は必死なのだらうが、ユーモアたっぷりだ。





んなわけで。

この時期、ささぼんがくるみのHOTベットと化すわけで。

長い胴を器用に丸め、ただ今お膝で本気寝ちう。





クースカ、ピースカ、
寝息がかわゆくてー♪

時おりふと目を覚まし、
見上げるその表情もまたかわゆくてー♪

1日中、ずぅぅとこーしてたぁい(^O^)





てなわけにもいかず。

さ、出稼ぎ、出稼ぎ!

くるみ、帰ってきたらまたダッコちゃんしよぉね(^3^)