☆裏横浜ツアー☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆裏横浜ツアー☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆裏横浜ツアー☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆裏横浜ツアー☆ 画像3
なるものが発足。

メンバーは5人。

ささぼんは第1弾の特別ゲストということで、ちゃっかり参加。

恐縮です。





まず「ツアーしおり」が配布される。

ふむふむ。

主催者挨拶、メンバープロフィール、本日のスケジュール、じつに興味深い。





「1件目・洋食屋(サプライズあり)」

んまんま〜!

この「レストラン・シン」のハンバーグ(日本風)に、
ささぼんの食ツボがムギュムギュ押されまくる。





はて、何がサプライズ?

幹事「実は俺の実家なんだ」





ひぃぃぃぃー!!

ちょっちょっ、早くゆうてよ!!

あたしゃ、あぁたのご両親の前で
「(幹事)くんは一生結婚できないでしょ」だの
「ホント落ち着きないなぁ」だの
グワシグワシ斬りまくっちゃったでしょうよーー!!





ささぼんさん、後半戦、急におとなしくなるの巻。

ちーん(^_^;)





さ、次なるお店は到着までお楽しみ。





おぉ、「プロレス道場」!

テンションあがるぅ〜〜!




お店に入るやいなや、目の前にロープが。

「またぐなよ」

と言われても、またがずにはいられにゃひ。

マスター夫婦ともパチリンコ。





そしてラスト!

メンバー行きつけのお店へ。

ここの「くるみのピザ(はちみつ風)」が
んまんまなのれすぅ〜!





しおりによると、ここでは「ささぼんの恋愛談義」とある。

こんなん語れるなら、今頃苗字が変わってるはず……

ささぼん、ピーンチ!

しゃあない、これまでの失敗からのアドバイスと
独身の素晴らしさを語るしかなひ(>_<)





ワイノワイノ盛りあがる5人衆。

あっとゆーまに時は過ぎ
お別れの時間。





あぁ、楽しかったぁo(^-^)o

第2弾も参加させてね〜♪