☆贈る言葉☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆贈る言葉☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆贈る言葉☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆贈る言葉☆ 画像3
んちゃ。

はい、仕上げ〜♪





ヒョコヒョコ霧島神宮へ。





不思議なもので、ささぼんさん、

パワースポットと聞いた瞬間

「何かここは空気が違う」といきなり言いはじめる。

言葉の力は偉大だ。





あ、そうそう。

パワスポに行ったときは、
いろいろお願いしちゃいけない。

心を無にして行くのが大事だって、

ちゃまちゃまこと大向美智子ちゃんに教えてもらったんだった。





無心、無心……ムズカチイネ(^_^;)

いつもの3割増しで雑念が
頭の中でタラッタラ踊りまくる。





おみくじターイム。

うひゃひゃ、大吉〜!!

ささぼんさん小躍りin鹿児島。





さ、霧島神宮の名物、ここでしか買えない「鉾餅(ホコモチ)」とやらを

みんなのパワーアップを願い
お土産に大量買いして退散しやうではないか。





え!?

なぬ!?

飛行機の時間ギリギリ!?

うっそぉーん(ToT)





お土産省略。

お餅がなくとも、みんなにささぼんがもらってきたパワーを与えればよいのじゃろ。

どうやって?

ワカラン……(-.-;)





アクセクアクセク空港へ。

きゃいん、きゃいん。

できうるならば乗馬のごとく

車のお尻をペチンペチン叩きたい気分。

余韻ゼロの巻。





鹿児島さん、さよおなら〜(^0^)/

あぁ、楽しかった!

ありがとぉ〜♪