☆ノリノリNight ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ノリノリNight ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ノリノリNight ☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ノリノリNight ☆ 画像3
ささぼんさん、城山観光ホテルに現るる。

あらぁ、ライトアップされてムーデーなかんじぃ〜。

ささぼんさん、お見合いでも?





いいえ。

友達のノリちゃんカップルに会うのです。





ノリちゃんたら、彼女にデレデレ幸せそ。

それもそのはず、AKB48にいそうな
超キュートな彼女ちゃんですからねぇ(^^)





巨大なクリスマスツリーのまばゆいイルミネーション
ピアノの生演奏に、とろけてしまいそうな色っぽいジャズボーカル。

そして何よりも、2人のラブラブっぷり。

お腹いっぱいだわぁo(^o^)o





……とはいかないのが、ささぼんさんのスゴイとこ。





「お腹すいてきちゃったぁー!」

突然さわぎだす東京者。

ムードぶち壊しの巻。






そしてズリズリ引きずられ到着したのは、鹿児島市内にある「小金太」。

ひゃっほーい(^O^)

ラーメン、ラーメン♪

んまんまーーーー!!





色気より食い気丸出しのこの熟女。

いまだ独身なのも納得である。

くわばらくわばら。