☆おじゃまんが☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆おじゃまんが☆ 画像1
とうちゃくぅ〜(^O^)

さて、ここはどこでせう。

目の前に見えるあの島は……。





さぁさぁ、ささぼんさん、先をいそぎませうよ。

なぜなら今回、この地に住む親戚やら、転勤で越してきた同級生やらに会わなきゃなのですぅ。





とゆーか、勝手に押しかける予定をたて
むりくりナビゲートを頼んじゃったわけ。

やはし、地元の人と行動を共にすると
旅の充実度がギュイーンとUPしますからねぇ〜♪





お迎え、ありがとー!

嬉しいーo(^-^)o

いやはや、車移動は快適ですな。

ごくらく、ごくらく♪





ん?なに?

イ…?

イルカ!?!?

ここに??





えーっ、すごい!

ここの海、イルカが泳いでるのを
普通に見ることができるんですってーーー!





あ、いたっ!!!!

ただちに車止めてーっ!

ほらほらっ!!!!





あ……海女さんやった……(^_^;)

スビマセン………