☆サザエさん☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆サザエさん☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆サザエさん☆ 画像2
きょぉ〜も、いぃ天気〜♪





それれですね、

問題は、

ささぼんさんは、ナイフとフォークを求めイズコへ行ってたの?

ちゅうこと。





んで。

どこかゆーたら、

意外なことに「熱海」に行っちゃってたわけw(゜o゜)w





ナイフ&フォークを握りしめ、ソースをチョロチョロ絡めながら、
ちょっぴり気取ってお食事したぁひ!

はたして指の皮はどこまでフニャンフニャンになるのか。
温泉にゆっくり浸かって検証したぁひ!

お肌と心に潤いを。
エステdeツルピカ計画、
ボディの疲れもホグホグしたぁひ!

でもやっぱし、お魚にも「こんにちは」したぁひ!





とゆー、ごった煮的な願望を叶えるため

仕事終わりで、盗んだバイクで走り出すバリに
熱海行きの列車に飛び乗り夜の戸張へ。





んふぅ。

満点です。

スーパー満点です☆☆☆☆☆
(^O^)





ま、とっくに現実の世界に帰ってきてますがね(-.-)