☆愛しちゃったのよ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆愛しちゃったのよ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆愛しちゃったのよ☆ 画像2
やんや・やーやん♪





ラジショピでご紹介した
「フレッド・シーガル」のオリジナルジュエリー、
ツボですぅー!





「フレッド・シーガル」と言えば、
ささぼんがずぅっと気になっていた
ロスにもあるセレブ御用達・高級セレクトショップ。

あんなに人気があるにもかかわらず、
日本にはまだ正規輸入されてなくて
アイテムを手に入れることがほとんどできないんですよね。





それを、今回ラジショピで
ご紹介できるだなんて感激ですぅ!





しかも、このイニシャルペンダント、
海外のセレブ感ただようかんじでおしゃれぇ〜!





凹凸のあるマットな質感も大人っぽいし、
キラキラ輝くチェーンとの相性も抜群!

イニシャルもデザイン性のある字体で
さりげなく刻印されていて
もぉ、センス良すぎですぅ!





けふのラジショピチームのテーブル。

エフヨコ女性スタッフたちで
ワイノワイノ大賑わい!

大好評ですぅー!

みんな、さすが!
「フレッド・シーガル」のこと
よく知ってますねw(゜o゜)w




しかも、ほとんどのスタッフが2色買い。

ささぼんは、イエローゴールドとシルバーカラーだな♪

気になる方は、エフヨコ・ラジショピHPをチェックしてみてくださいね!