☆メロンのため息☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆メロンのため息☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆メロンのため息☆ 画像2
けふは久々「Wみちこ」の会。

そう、デートのお相手は
元女子プロレスラー大向美智子ちゃん。





同じ「みちこ」ながら
こちらの美智子さんは
2児の母。

一方、相変わらずの実家暮らし。
愛犬・くるみが彼だと言い張っている道子さん。

ゼンゼンチガウネ……(^_^;)





お姉ちゃんの心希(しんの)ちゃん。

かなりのベッピンさんですぅ。





そして、今回初めましての神輝(じんき)くん。

愛嬌バツグン!

かなり笑かしてもらいましたわ!





んなわけで。

ジンジンをダッコちゃん。

どっこいしょ。





かわゆーーーっ!

ささぼんメロンメロン。





いやん、ばかん。

ジンジンたら、そんな熱いマナザシでささぼんを見つめないでぇ。

ほれてまうやろー(>_<)





ささぼんがこんなにデレンコデレンコしてるショット、そうないですわ〜!





さぁ、まだまだ楽しまなきゃ(^O^)