☆続・86物語☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆続・86物語☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆続・86物語☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆続・86物語☆ 画像3
ひゃー、たまげた。

突然の暗転。

&バースデーソング。





花火チカチカのやけに大きなお皿が近づいてくる。

え!

もすかして!?

いやいや、んなわけないでしょお。

ささぼんったら、勘違いもはなはだ………お皿目の前の巻ーー!





「おめでとー!」





きゃーーっっ!!

感激ーーっっ!!





いやいや、ホントにびっくらこいたさぁ。

こんなサプライズしてもらえるって知ってたら、
ちょお勝負服で来たのにぃ。

それじゃ、サプライズにならないか(^_^;)





それにつけても、こんなたくさんの仲間にお祝いしてもらえるだなんて。

秀樹じゃなくても「感激!」って言いたくなるさね。

大好きなヒマワリの花束、見てるだけでHappyな気分になってくるぅ。

みんなだうもありがとね(^O^)

 
  • コメント(全8件)
  • どん 
    8/15 16:16

    めでたい事は、皆で祝わないとツマラナイしね

    おめでとう
  • レ ッ ド 
    8/15 17:00

    よかったですね♪いい仲間の方達ですね

  • たけぼん 
    8/15 18:57

    誕生日

    何度お祝いしてもらっても

    いーですょね

  • けんちゃん 
    8/15 19:38

    良い仲間に囲まれて幸せですね

    小島選手G1初Vおめでと

  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    8/15 19:49

    おめでとう

    さぼんの好きな蝶野さんGIがっかりだね〜

  • じろっち 
    8/16 08:19

    良かったねぇ
    来月、富士スピードウェイでやるスーパーGTの予選が済んだ後、プロレスの公式戦があるよ
  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    8/17 02:34

    普段のミチコさんの行いで皆さんからそんなにも返って来てるんだね。素晴らしいお仲間と充実した毎日の生活がよく分かりますよ。
    貴女にはS.a.t.cなんかは全く似合わないな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)