☆栗栗栗☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆栗栗栗☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆栗栗栗☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆栗栗栗☆ 画像3
中禅寺湖へ。

いろは坂。

キコキコ揺れるバスの中、車酔いしてドえらく辛かった記憶がよみがえる。





でも大丈夫。

今回は、そんなことにならないやう、このアイテムを投入!





じゃぁぁぁーんっ、

聖子ちゃんのCD〜!

これさえあれば、ご機嫌で聖子ソングを歌っているうちに、気付けば目の前に湖が広がっているに違いない。





作戦成功!

無事中禅寺湖到着之巻。





金谷ホテル直営カフェにて休憩。

木立に囲まれたログハウス風テラス。

気持ちんよか〜。





目的は、ガイドブックにのっていたメチャンコ美味しそうな「モンブラン」。

お店に入った瞬間、ショーケースに3つしかないことを確認。

焦る三猿!

急げ三猿!





モンブラン、ラスト3、Get!

んまんまである。

大満足の三猿。

のちにガイドブックに載っていた写真は、「ティラミス」であることに気がつくことになるのも知らずに……。





さぁ、東京さ帰ろ。

充実の1日。

楽しかったぁ〜(^O^)

 
  • コメント(全5件)
  • どん 
    8/2 19:33

    日本の夏は、い〜いやぁね
  • レ ッ ド 
    8/2 19:34

    お疲れ様です♪気をつけて帰って下さい

  • けんちゃん 
    8/2 19:59

    やはり食い気が一番ですね

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    8/2 22:04

    後で違いに気付くのも旅の良さだね。いつも素敵な旅日記、ニコニコして拝見してます
  • たけぼん 
    8/2 22:40

    気のせいか…
    んまんまってコメントが多くない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)