☆んふふダヨン☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆んふふダヨン☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆んふふダヨン☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆んふふダヨン☆ 画像3
なななんと!

以前ラジショピでもご紹介した

韓国のカリスマダイエットトレーナー「チョンダヨン」さんのDVDセットがわが家にも!





お試し期間、一緒にヒョッコヒョッコとエクササイズしていたボン母のハートに矢がささり、

いつの間にか注文していた模様。

でかした、ナオキャン!





欲しかったのよぉ〜、コレ!!





だってね、これ、チョンダヨンさんはもちろん、

まわりでエクササイズしている生徒さんをチラリチラチラ見ていても、

みぃーんなナイスバディーなんですよぉぉぉぉぉー!!
(注:ターザン山本氏的に発音してください)





ふっくらとしたバストに、

砂時計のやうなクビレ、

縦線が2本入ったお腹、

引き締まった二の腕と太もも。





まいった。

やられた!





ただ痩せているだけってゆーのと全く違う

柔らかなセクシーさとハツラツとしたかっこよさを感じるぅー。





とゆーわけで。

やりますよ。

ホントに。

やっちゃいますよ。

やっちゃってますよ。





二の腕のぽにょさん、見納めだわね。

あばよ!





今度ハワイに行ったときは

水着の写真もUPできるよほになってればよいなぁ♪

 
  • コメント(全4件)
  • ともKIN 
    7/19 18:02

    今日リンクしました〜!
    ダイエット?
    ほどほどに頑張って。。。
  • レ ッ ド 
    7/19 18:18

    水着の写真楽しみにしています♪

  • けんちゃん 
    7/19 19:36

    是非楽しみにしてま

  • きむ地餃子 
    7/19 19:52

    ささぼんの
    キニ見たい
    さぼんラブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)