☆ぶーぶー☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ぶーぶー☆ 画像1
きゅうけーい。





いぃお天気。

気持ちウィィィ〜(^o^)





うぅ……

ドライブ行きたしー!!





ヒッチハイクでもしようかしら(^_^;)

 
  • コメント(全8件)
  • ナル@コメは自分でツンマキして流そう 
    7/10 11:33

    ささぽんがヒッチハイクしたら拉致られちゃう

  • フット 
    7/10 11:34

    ドライブ行きたいね〜。
    でも、ちょっと暑すぎない?
    エアコンかければいいだけか。
  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    7/10 11:55

    夕方横浜通るから、そのまま湘南まで行きますかぁ


    帰りは送りませんが

  • 若年寄 
    7/10 16:45

    今日は銚子〜九十九里浜をバイクで走って来ました。

    海沿いは風が涼しく快適でした

  • jun 
    7/10 18:11

    こんにちは
    お元気ですか? 天気のいい日はドライブしたいですね〜
    僕の愛車は買ってから5年3ヶ月になりますが 絶好調です
    いまG+でNOAHの有明コロシアム大会の生中継を見ていま〜す

  • はなごよみ~今までありがとう 
    7/10 19:23

    めまして検索から来ました

    コミュニティヒッチハイへ遊びに来て下さ

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    7/10 22:44

    今の時間ならハイウェイとばして横浜まで25分。待ってるんだよ。
  • けんちゃん 
    7/11 00:08

    免許はあるんでしたっけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)