☆おめでたう☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆おめでたう☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆おめでたう☆ 画像2
昨日。

ささぼんの大好きな後輩ちゃんの結婚式。





ただでさえ可愛いのに

ウェディングドレスなんてきちゃって

幸せいっぱいのキラキラオーラに包まれちゃったりして

あまりに綺麗すぎて

感動しちゃって

泣けてくるじゃないのよぉーーー(TOT)





2人の人柄を象徴したかのような

とっても温かく笑いに包まれた披露宴。

そこにいる人みんなが幸せになれる

そんな心地よいひとときを

過ごさせてもらいました。





事務所のお友達・篠崎菜穂子ちゃんとパチリ。

みんなともパチリ。

なかなか集合できる機会がないので

このショット、うれしすぎ〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • レ ッ ド 
    7/4 14:56

    結婚♪幸福になって欲しいですね

  • タッキー 
    7/4 15:10

    良かったね友達の結婚式に呼ばれ
  • 若年寄 
    7/4 17:56

    次は笹田さんの番だ

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    7/4 21:20

    おめでとう。
    幸せのお裾分け十分もらったね。顔に描いてある。
    よかったネ!

  • jun 
    7/4 23:21

    こんばんは
     このお写真の様子、手に取るように分かります
     この前の僕がこんな感じで、嫁さんとその友人たちに写真を撮りまくられでした
     僕たちは挙式&披露宴合わせて延べ2000枚くらい写真を撮られました
     式場のスタッフが参加者のデジカメをおぼんに10台くらい載せて次々と写真を撮っていました

  • けんちゃん 
    7/5 21:32

    2次会には参加したんすか
    いい出会いは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)