☆コラーゲン祭☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆コラーゲン祭☆ 画像1
これこれ!

ささぼんが飲んだコラーゲンドリンク。




この中に20000mgのコラーゲンが入ってるんです!

業界最高量!





せっかくコラーゲンを摂っても、残念ながらお肌に届かないことがあるんですって。

内蔵や血管や髪など、体の大切な部分に優先的に使われてしまうから。

なので、とにかくこだわりたいのは「量」!





この20000mgは、やっぱりちがいますぅー!

ふっくらプルプル、一体、何年前のお肌に戻っちゃったのだらう!?





今回、30本セットは、ラジショピだけの特別なお値段でご紹介しているので、気になる方は、FMヨコハマのホームページや携帯サイトでチェックしてみてくださいね〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    6/8 15:42

    聞いてましたよ〜


    なるほどねぇ〜…

    姉さんにプレゼント
    たら、喜ぶか、ぶっ飛ばされるか

  • V125 
    6/8 20:21

    ささぼんさん初めまして

    コラーゲン効きそうですね

    気になるのはお値段です!
  • けんちゃん 
    6/8 21:02

    聖子ちゃんも若々しいですからね

  • Tou-kun 
    6/8 22:42

    わざわざコラーゲンを飲まれる必要もないんじゃないかって話も…チラホラ。
  • ヨッシー 
    6/8 23:09

    道子殿、おぬしそれ以上若返って、どうするおつもりじゃ
    よの〜 フッフッフッ…
  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    6/9 21:40

    20000mg!?
    過ぎたるは…にならないように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)