☆夏のお嬢さん☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆夏のお嬢さん☆ 画像1
ちゅぅる、ちゅる、ちゅる〜♪





本日こんにちはした皆様方には、こんな言葉をかけられました。

「夏だねー!」





だうやら気温ではなく、ささぼんのお洋服のことを指しているらしひ。





薄い水色のトップスに、鮮やかなブルー系の柄のスカート。

いつものお花畑とは、ちょっと違うイメージなのかも。

大ぶりなネックレスも普段あまりしないしなぁ。





たまにはこんなかんじも新鮮〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • トク 
    6/4 22:28

    笑顔最高です

  • かずお 
    6/4 22:29

    新鮮

    お似合

  • Tou-kun 
    6/4 22:47

    モデルが良いのは言わずもがなですが、カメラマンも流石です。やさしい笑顔と何となくアンニュイな背景がベストマッチって感じ。
  • どん 
    6/4 23:48

    次はシーシー・ガールをリクエストで

  • スネーク お仲間ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 
    6/5 00:03

    シンプルがいいね 笑顔(^o^)vかゎぃ

  •  
    6/5 02:32

    可愛いです(笑)
  • フット 
    6/5 02:34

    ささぼんは何着ても似合う

  • じろっち 
    6/5 05:12

    シェイプアップガールズも良いかも。中島さん、結婚するらしいね
  • レ ッ ド 
    6/5 07:48

    はようデス♪クネッ

  • けんちゃん 
    6/5 20:57

    またまたお綺麗で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)