☆夏のお嬢さん☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆夏のお嬢さん☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆夏のお嬢さん☆ 画像2
まいちん、来日〜!!

私たち、2人とも夏が大好きな親友コンビ。

同じ年の同じ日、夏どまんなかの8月6日に生まれました。





不思議なもので、
大切な人を亡くしたのも、
母の趣味も、
それを始めたのも、
まったく同じ時期。

まいちんとは、偶然に同じモノを持っていることも多いんです。





今はまいちん、アメリカで働いていまぁす。

会うことはモチロン、連絡も頻繁にとってるわけではないのに、いつも繋がっているかんじo(^-^)o





まいちんは、ささぼんが悲しんでいると明るく励ましてくれて、
ささぼんに嬉しいことがあると涙を流しながら自分のことのように喜んでくれる。

逆にささぼんも、まいちんとたった1時間お茶するためだけに、仕事場から空港までお見送りに駆け付けたり。

ラブラブゥ〜(^。^)





とゆーことで。

8686コンビ集合の巻。

ぷっ。

ささぼんたら、こんなにまいちんに寄り添って、幸せそーー(^o^)

 
  • コメント(全10件)
  • holy-K-night 
    5/29 16:15

    ある意味、運命の人ですね


    そんな人にめぐり会えるなんて、羨ましいです

  • レ ッ ド 
    5/29 16:51

    8686ですかぁ

    よい友達いつまでも大切にしましょうね

  • フット 
    5/29 18:13

    いつまでもいつまでも、大切にしてね。
    きっと、まいちんも同じ気持ちだよ。
  • 南国スティッチ[ガンバレ!!東北!!] 
    5/29 18:14

    ささぼん嬉しそうな顔して写ってるね


    それだけ沢山の偶然が重なると偶然ぢゃなくなるね


    いつまでも仲良しで

  • きむ地餃子 
    5/29 20:11

    ささぼんと付き合いたい

  • ジャスティス 
    5/29 20:36

    こんばんは(^^)


    僕にも小学校の時から付き合いのある友人がいますよ

    なんでも話せてまるで兄弟のような感じです。

    友達が今の奥さんと知り合った時も一緒でしたので奥さんとも友達です(笑)、

    遊びに行ってもなんだか我が家にいるような感覚で、つい散らかってると掃除や片付けてしまったり
    (笑)
    子供たちも生まれた時から見ているので第2のパパみたいになついてしまってます(笑笑)

    最近は親友の家族の私生活に干渉しないようになりたけ気を付けてますよ(笑)



  • †青葉† 
    5/29 22:20

    素敵なお友達ですね

  • どん 
    5/30 08:20

    お友達とは、砂場で遊ばなっきゃ


    …って違うか
  • じろっち 
    5/30 11:16

    久々の再開ね
    それの男版は無いわけ?
  • けんちゃん 
    5/30 18:16

    上回る男性が現れた時が結婚です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)