☆ドリーム当たる☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ドリーム当たる☆ 画像1
引っ越しそばー♪

ようこそー!!





親友ちゃん、我が地元に引っ越してくるの巻。





うふ・うふ・うふふ、うふふふふ。

にゃは・にゃは・にゃはは、ぷぷぷぷぴ。

ひぃ。

わ、笑いが……、

もぉどおにも止まらなひー。





これからは終電を気にせず、地元のカフェでズリズリお茶すすりながら、ゆっくり語れちゃうね。

近所の公園を、ゼィゼィハァハァ汗まみれになりながら、真っ赤なお顔でウォーキングできちゃうね。

「ちょっとそこまで出てこない?」なんて、ノーメークにテロンテロンのひどい格好でも遊べちゃうね、いなせだね。





そんなわけで。

「第1回 引っ越しそば大会!〜ささぼんの夢叶っちゃったね、ラッキーガール、ツイてるねノッてるね、これからよろしくねSP〜」





大好物の鴨せいろ&出汁巻きたまご&焼き空豆トリオを目の前に、ささぼんお多福顔

しあわしぇ〜。





そして夢にまで見た憧れの「地元deお茶タイム」。

こっから2人とも歩いて帰れるだなんて、なんて素敵なのぉ〜(T0T)





こうしてますます婚期を逃していく2人であった……。

これでいいノダ。

 
  • コメント(全7件)
  • 友痔 
    5/24 22:04

    誰か〜
    か〜

    お願いします
    急車を〜ささぼんが
    壊れました〜(笑) ………よかったね

  • きむ地餃子 
    5/24 22:21

    麦の食べ方講

    蕎麦は豪快にズルズル音たてて食べましょう

  • たけぼん 
    5/24 23:29

    笑えるような
    えないような

  • jun 
    5/24 23:37

    こんばんは
     ご無沙汰しております。お元気ですか? 僕も蕎麦は大好きです
     ところで、ラッシャー木村さんの件、残念です
     悲しいです

  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    5/25 04:51

    婚期逃しちゃうの〜

    本当いいのぉ


    本当に逃しちゃうよ

  • †青葉† 
    5/25 21:51

    気楽でいいのだ(o^∀^o)
    しいのがいいのだ

  • けんちゃん 
    5/25 22:54

    それでイイノダ。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)