☆魔よけ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆魔よけ☆ 画像1
ふひぃー。

ちょいと一息。





先ほどステージのささぼんに話しかけてくださった方ありがとうございました!

マイクで喋りながらお写真のポーズとっちゃってごめんなさい(>_<)

ちゃんと撮れていたかしら。

半目だったら、魔よけにしてください。

お声掛け頂いて、とっても嬉しかったです♪





こんな風に、ステージに立ったとき、自分の知り合いがたまたま客席にいることがあるんですよー。

ギョッとします。





中学の同級生の男子が子供連れで目の前にいたときは、オロオロ動揺してセリフが飛びそうになっちゃった。

以前ささぼんの友達と付き合っていたのに、隣にいた奥様が別の方だったので(^_^;)

まぁ、時が経てばいろいろありますよね。





でも、知り合いでも知り合いじゃなくても、とにかくみなさんがニコニコ楽しそうな笑顔をしているのを見ると、ホントに嬉しい!

舞い上がってブォンブォン大暴走したくなっちゃう!

あ……モチロン抑えますけどね。

ささぼんがニコニコしていられるのは、みなさんのお陰なんです。

感謝!!