☆おもらし☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆おもらし☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆おもらし☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆おもらし☆ 画像3
わが家の愛犬・くるみ。




おもらしをして怒られるの巻。




ったく、もお。




……かわいい……(>_<)

 
  • コメント(全10件)
  • フット 
    5/22 15:50

    ささぼんも、くるみも可愛いいね
    ささぼんはお漏らししないでね
  • えーちゃん 
    5/22 15:54

    こんにちわ。
    おもらしなおりませんよね〜。24時間連続3日間するとワンチャンの頭の中にインプットされるそうですよん。
    うちのワンチャンも今、教えてまーーす
  • どん 
    5/22 17:58

    まぁ、生きてる証拠ってやつでさ

    許してやって
  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    5/22 19:51

    ゃんの
    、するように、躾しないとね〜(≧ヘ≦)
  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    5/22 19:52

    かわゆ
  • ジャスティス 
    5/22 21:25

    こんばんは(^^)


    うちの
    ほっとくとあっちこちオシッコします


    多分主人にかまってもらいたくて気を引くためのオシッコだと思います


    怒るのもほどほどにしてあげましょう



  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    5/22 21:29

    こういう悪いコトもあって二人の絆も深まるネ
    しかし彼は相当、道子さんが好きだな。反省に全くイヤミが無い。
  • 温泉ドリー 
    5/22 22:27

    可愛い

  • Tou-kun 
    5/23 00:07

    可愛い人(犬も・・・)は何をしても可愛い。
    これは、世の常、人の常、犬の常・・・
  • けんちゃん 
    5/23 16:02

    怒れな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)