☆萌えランド☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆萌えランド☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆萌えランド☆ 画像2
メイドカフェ〜。

タラッタラ遊びに行っちゃいました!





まずはオススメの「ミックスジューチュ」なるものをオーダー。


メイド「お嬢様、ストローは何色にしますかぁ?」

さ「ピンクで」

メ「はぁい、萌え萌えピンクですねぇ〜♪」

さ「(赤面中)」


メ「では美味しくなる魔法を一緒にかけましょうね。お嬢様いきますよぉ〜。萌え萌えーっ!」

さ「え…あ…、萌ぇ萌ぇ…」


メ「ウキウキッ!」

さ「う…ウキウ…」


メ「ワクワクゥ!」

さ「ワクワク…」


メ「ニャンニャン!」

さ「ニンニン…」


メ「せーの!」

さ「???」


メ「おいしくなぁぁぁれ、萌えぇぇぇぇぇ〜♪」

さ「ぇぇ………」




はっはっはずかちぃぃぃー!

でも……た…たのちぃぃぃーーー(^O^)!!!




そしてその後、ささぼんお嬢様はメイドちゃんとゲームを楽しんだり、写真を撮ってもらったり、大フィーバー。

お土産片手に、ご機嫌で帰路についたのであった。

めでたし、めでたし。