☆大日本に首ったけ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆大日本に首ったけ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆大日本に首ったけ☆ 画像2
横浜文体、もりもり盛り上がっておりますぅ。

ささぼん、大興奮の巻。




ん?

6人タッグマッチだのに、リングにレフリーしかいない。

なぜ?

全員、場外乱闘中でございました(^_^;)




ただいま第5試合が終わり休憩中です。

続いてはいよいよデスマッチ。

有刺鉄線ーーー!

葛西選手でてきちゃいますーっ!

ワクワクo(^-^)o

ではまたのちほど〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    5/4 18:12

    うぉ〜生観戦したい

    葛西選手、久しぶりに聞いたぁ



  • 熱血!FIRE!バサラ 
    5/4 18:20

    TAJIRI選手とか、どうでした
    インの感想とかもお願いしま〜す

  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    5/4 19:53

    さぼん
    ムライ
    復活して〜

    光灯の破片に、気いつけてや〜

  • けんちゃん 
    5/4 20:21

    大日本、頑張ってますからね〜

  • MGS49ers 
    5/4 20:47

    行ってんですね!

    会場行かれる事多いっすか


  • あんじっき 
    5/4 22:13

    ささぼん、大日も横浜文体も久しぶりじゃない?俺としては9年前に同じ場所で会った事を思いだしたわ

  • 深紫 
    5/5 11:36

    TAJIRIも出たんですよね

    何か感慨深いものがありますね


    楽しめたようで良かったですね

  • ヨッシー 
    5/5 19:31

    ささぼん、ぼんちゃんがたいへんだぁ〜!早く風呂に入れてあげて〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)