☆ハンセン現わる☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ハンセン現わる☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ハンセン現わる☆ 画像2
ウィーーー!

帆船 日本丸〜o(^-^)o




いいねっ、いいねっ!

お天気いいね、船いいね☆

鼻歌でちゃうね、ふんふふふぅん♪




ランドマーク1階で行われている「エコ&ネイチャーパーク」もチラリチラチラ覗いてみたり。




車のエコに関するクイズ大会。

思わず前の人の頭を「へえ」ボタンと間違えてタンタカタンタン連打してしまいそおな情報も。




工作コーナー。

子供ちゃんたちがニッコニッコしながら、紙コップこいのぼりを作ったり、貝殻にキュッキュお絵かき中。

ささぼんだったら、サラダパンマンの絵を書いちゃうな。




とにかくモリモリ盛り上がっております。

楽すぅいー(^o^)

 
  • コメント(全9件)
  • 友痔 
    4/29 15:42

    まちがいた
    崎 来ちゃった(笑
  •  
    4/29 15:48

    すごい
    だね
  • どん 
    4/29 16:12

    楽すぅいーことは良いことだ。


    楽すぅいー・すぅいー・楽すぅい

    ウワサ
    すぅいー・楽すぅいーgirl

  • 熱血!FIRE!バサラ 
    4/29 20:36

    ス〇ン・ハンセンではなかったのですね
    まにはプロレスの話題もして欲しぅい〜

  • けんちゃん 
    4/29 21:27

    不沈艦

  • マッチぼーぼぉ【広★爆】 
    4/30 03:17

    サンライズが………

    流れてきたのにぃ

    (笑)
  • ゴリ坊【社長】 
    4/30 07:24

    そうそ


    サンライズ





    何だサンライズて…
  • 希望@グリー 
    5/1 08:43

    古いね

    頑張って。
  • 深紫 
    5/2 18:22

    その「はんせん」でしたか

    でも笹田さんのような方からハンセンのフレーズがでると、不沈艦の大ファンだった僕としては嬉しウィー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)