☆黄黄レンジャー☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆黄黄レンジャー☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆黄黄レンジャー☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆黄黄レンジャー☆ 画像3
みんなが笑ってる。

おひさまも笑ってる。

るぅるる、るるっるぅー。




くるみ氏も笑っております。

セサミストリートの真っ黄っ黄のタンクトップを着て。

ぷっ。

カレー大好きっ子みたひ〜。




そんなささぼんもイエローのグラデーションのTシャツ。

んふ。

金運あがりそ〜。




ラブラブ黄色コンビー。

るぅるる、るるっるぅ〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • へいちゃん 
    4/19 16:36

    ヨークシャテリアのことを言っているのかなぁ
  • ヨッシー 
    4/19 17:49

    くるみはいいなぁ
    つも、ささぼんといっしょに居られて… 今日〜も、いい天気〜
    んぐぁっ くっくぅ
  • だい 
    4/19 19:34

    くるみくん、カニヘンだからか

    お洋服大きく見えますね


    ダックス用以外の服も着れそ


    黄色お似合いですよ

  • 銀子 
    4/19 20:06

    かわぃ
    デスネ


    笹ぼんの膝の上で寛いでる


    ワタシもミニチュアダックス飼ってるけど癒されますネ(⌒〜⌒)
  • けんちゃん 
    4/19 23:43

    ご無沙汰です
    相変わらず、くるみちゃん可愛いですね

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    4/20 03:30

    マズイ。レンジャーペア捜しながら運転しそう。
    春の交通安全運動に協力せなね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)