☆恋よ来い☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆恋よ来い☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆恋よ来い☆ 画像2
先日Dr.コパさんにお会いしました〜(^0^)/




ささぼんのバッグの中は、パー子さんばりにピンクの小物がワンサカワンサ・ワンサカワンサ。

そこでささぼんはオソルオソル尋ねてみました。




「私、恋愛運アップするはずのピンクの小物ばかり使っているんですが…いまだに彼ができないんですけどぉ……」




コパさんのアドバイスは、ピンクの小物と一緒にゴールドのものも持つこと。

ピンクにゴールドを組み合わせると、相手と恋愛のタイミングが合うようになるそうなんです。




とゆーことで第1弾。

ネイルサロンで、ピンク×ゴールドのリボンをつけてもらいました〜♪